• ベストアンサー

まじこいsって前作しないとダメなの?

わからなくて予約するにできない(´;ω;`)ブワッ 誰か教えてくださいお願いします・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダメですね。 続きものの小説を途中から買ってプロローグの前話解説だけで読める人ならばいけるかもですが・・・ アニメでも見ていれば各キャラのアフターストーリー以外のシナリオはいけそうな気がしないでもない。

hagane527
質問者

お礼

そうですか・・・分かりました前作買おうと思います 決心がつきました。ありがとうございました