• 締切済み

横浜ベイ監督

横浜の監督が工藤に決まりそうですが、コーチは誰がやりますかね? 皆さんの予想や希望をお書きください。 私の希望は、総合コーチ伊東勤(韓国リーグのコーチ)、 打撃コーチ清原、 投手コーチ水野雄仁、 守備コーチ篠塚、守備コーチパンチ佐藤 楽しくなりそう!勝てるかは不明です^^v

• 423592
  • お礼率92% (211/229)

みんなの回答

回答No.3

あり得ない希望ですが ヘッドコーチ:野村克也 打撃コーチ:落合 投手コーチ:平松、または桑田 守備コーチ:立浪 走塁コーチ:赤星 ところで、清原って打撃理論持ってるんですかね?^^;)

423592
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 野村のヘッド!見たい^^v 清原は右打者でこれだけ活躍し(引退間際の言動で印象悪いけど)右中間の飛距離は天下一品です。

• kei811
回答No.2

工藤一本に絞ったのも現役引退が決まったからだけどね。 で、パンチ佐藤は完全にタレントとなっちゃってあまり解説の仕事してないから何処の球団も必要としないかも。選手時代も大活躍はしてないし。 DeNA社長は野球ファンというのもあってTBSから買うことに決めたみたいで、もしかしたら元横浜で固めるかも。 だから可能なら ヘッドコーチ高木豊 打撃コーチ駒田 投手コーチ佐々木 守備コーチ仁志 走塁コーチ屋敷 かな。

423592
質問者

お礼

横浜OBで固めましたね^^ 監督経験者無しの、スタッフ陣!平松辺りが入るとグッと引き締まるかもしれませんね^^。 回答ありがとう御座いました。

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 正直、え!という感じでした(夕刊で知りました)。 先日の某スポーツ新聞では、桑田真澄さんが最有力と出てたので。 勝手に予想させて頂きます。 監督=工藤公康さん ヘッドコーチ=駒田徳広さん 打撃コーチ=清原和博さん 投手コーチ=桑田真澄さん 守備コーチ=立浪和義さん バッテリーコーチ=山倉和博さん 走塁コーチ=高木豊さん どんなものでしょうか?採点して下さい。

423592
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 フレッシュなメンバーですね^^ 駒田と工藤で清原をコントロール出来ればいいチームになりそうだし、PL学園卒が3名!楽しそう^^v 清原にコーチをさせるには、暴走しないように止める人が必要と私は考えて伊東を総合におきました。