• ベストアンサー

タイ バンコクでアンティークビーズを買いたい

タイ バンコクへ旅行するのですがその際にアンティークビーズ(ホワイトハーツ)を購入したいです。 バンコクには数回行ってるのですがアクセサリーに興味を持っていなかった為知識が有りません。 今回バンコク行きが決まってやりたい事を調べている中でアンティークビーズを知ったのですが詳しく売っている場所などがいまいち分かりません。 あくまでも自分の物だけなのでバイヤーさんの様に大量には購入しません。 おすすめの場所やお店を教えて頂けないでしょうか。またビーズを用いてアクセサリーを作る時に使う紐や金具などはビーズと一緒に売っているものでしょうか。 詳しい方いましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.1

回答がつかないようなので詳しくないんですが、ヒントを。 タナオ通りという道があります。安宿街で有名なカオサン通りに 東側で交差する南北の通りです。ここは銀細工の店が多いことで 有名なんですが、その銀細工店でビーズも扱っています。 ここの銀細工店を誘致したショッピングセンターがパラディウムです。 http://www.palladiumworld.com/home/ ここの地下1階に銀細工店が集まっていてここでもやはりビーズを 扱っています。 パラディウムはプラトゥーナム交差点、伊勢丹の近くです。