• 締切済み

パソコンをわざわざ起動するのも面倒なので、できれば

パソコンをわざわざ起動するのも面倒なので、できればiPhoneで曲情報を(タイトルやアーティスト、できればアルバム画像も)編集したいのですが、そんなiPhoneアプリはないものでしょうか?

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

iPhoneは基本的にPCで曲を管理し、必要な曲を持ち運べる様にする機器です。 PC上のiTunesで表示されている時点でネットに接続していれば自動で更新されます。 これでもiPhone上で編集しますか? 出所は失念しましたが、PC&Mac無しで使用している人が多いと見かけます。 でも、この場合は自動で取得されていると考えるのですがね。 それともPC&Macが無い状態で曲情報を変更したいのでしょうか?

回答No.1

今情報を収集してる方が面倒な気がしますよ? ここは何も考えずにPCですべきです。