• ベストアンサー

3月のケアンズ。

kaori-nnの回答

• kaori-nn
回答No.2

雨季の終盤デスネ。ケアンズは天気がいいとホントに楽しいリゾート地ですが・・・雨だと・・・アクティビティーができにくいですかね~。けど!!そんな雨に最適のアクティビティーがあります。ラフティングです!!私は夏に行ったので、川の水かさが少なくそれなりに楽しいのですが、スリリングさにかけたような気がしました。 雨の多いときはラフティングに限ります。川くだりですからどうせ濡れるし、たとえ雨が降っていても問題ありません。しかし水かさが増えすぎて、ツアーが中止になることもあるので要注意です。 ぜひダイビングでファインディング ニモ にも会ってきてください。