• ベストアンサー

二世の契りについて

今度、PSPで二世の契りの購入を考えています。 そのため、二世の契りをやった方に感想をうかがいたいです。 また、「二世の契り 想い出の先に」というのはファンディスクですか? やはり二世の契りをやっていなければ分からないのでしょうか? 二世の契りについて、教えていただければと思います。 お願いいたします。

noname#152091

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esuesu38
回答No.1

質問者様のおっしゃるとおり、「二世の契り 想い出の先へ」はファンディスクになります。 ファンディスクでも多少、本編の内容に触れていますが、かなり簡潔的になっているので、意味が分からない部分もあると思います。 ファンディスクには、本編では描かれていない日常やEND後のストーリーが収録されているので、本編を先にプレイしてからのほうが楽しめると思います。

質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 分かりやすい説明、ありがとうございます!!