• ベストアンサー

アジュール竹芝と、ホテルマリナーズコート東京どちら

アジュール竹芝と、ホテルマリナーズコート東京では、どちらがおすすめですか? 料金はさほど変わらないので部屋から見える夜景が良いほうや、 施設のきれいさで決めようかなと思っています。 ちなみに、お台場で遊んでから宿泊しようと思ってます。 どちらのホテルも泊まったことのある方で知っているかたは いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

断然、アジュール竹芝が良いと思います。 マリナーズコートは、デザインはよかったのですが、今から15年前に宿泊して「古いなあ」と感じた覚えがあります。 シミのついたカーテン、古びたような壁だったですが、そのようなものは改装しているかもしれませんけど。 アジュール竹芝も数年前ですが、白い壁で雰囲気が明るかったと記憶しています。 場所も、お台場からのアクセスがよいです。 ゆりかもめの駅からすぐですから。 夜景も、海もきれいだし、陸地側であっても東京タワーがみえたりしますので、よいと思います。