• ベストアンサー

ズボンの洗濯

こんにちは。 皆さん、ズボンてどれぐらい洗いますか? ジーパンでも何パンでも。 Tシャツなんかと同じように、一日履いたら洗いますか? それとも数回履いて、汚れたり汗などでベトベトして気持ち悪く感じたり臭ってきたりするまで洗いませんか?

noname#143595
noname#143595

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hs1510
回答No.2

大汗掻いた時や汚してしまった時(シミを付けてしまった等)は、1回穿いただけでも即洗います。 専業主婦の為、日常着のズボン(主にジーンズ)は、上記以外1週間ごとに取り換えています。 でも買い物に行く為だけでも必ず外出用に穿き替えます。 外出用は、3回穿いたら洗います。

その他の回答 (2)

noname#148369
noname#148369
回答No.3

夏場の大汗かいた時や、焼肉などの強烈な匂いの飲食店に行った時はすぐ洗いますねー。 何もなければ履きすぎて緩くなった時に洗います。

noname#144649
noname#144649
回答No.1

ジャージなどの乾きやすいものは毎日洗いますが、ジーンズなど厚手のものは匂うまで(笑) 疑問に思うのは、最近、膝のところが破けてるようなジーンズが流行りですよね? あれってどんな風に洗濯するのでしょう? 頻繁に洗濯したらどんどん破れが広がっていくように思うのですが・・・。 しまった! これ、質問にすればよかった!