foxit-reader不具合とAdoberead

このQ&Aのポイント
  • pdfを開くのに、Adobereaderよりも軽いと言われるfoxit-J-readerを使ってみましたが、意図しない反応もあります。
  • 特に、URLのリンクをクリックすると別のウインドウが開く現象が起きました。
  • この問題の原因は何なのか、また解決策はあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

foxit-reader不具合とAdoberead

pdfを開くのに、どうもAdobereaderじゃ重たい気がして、foxit-J-readerに入れ替えてみました。 確かに早くなった気がします。 ただ幾つか、意図しない反応もしてくれます。 URLのリンクをクリックすると、下記のようなウインドウが開きます。 adobeの時は、ちゃんとブラウザに飛びます。ちなみに標準ブラウザはChrome(OS:Win-7home32bit)です。 何が原因でしょうか?? ▲security block セーフモード読み込みモードでは、このドキュメントは、次への接続権限がありません: http:www.********************* もし、この機能を有効にされたい場合、トラストマネージの設定でセーフ読み込みモードのチェックを解除してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

書いてある通りなんですけど…  ツール → 環境設定 から設定の変更ができますよ。

simple782
質問者

お礼

ありがとうございました!