• 締切済み

埼玉県川越近郊のスポーツ店

ボードウェアのズポンを買おうと計画しています。 昨シーズンは神田で購入したのですが、先日、川越に引越しになったため、神田まで出るのが億劫になってしまって・・・ あんまり高いのは買う予定がないので、安い店、旧モデルがたくさん置いてある店がよいです。 車の移動にて川越から60分以内くらいの圏内を希望しています。(大宮なんかにはあったりするのでしょうか?) ローカルでもうしわけありませんが、御教授願います。 よろしくお願いします。 以上です。

みんなの回答

• masa009
回答No.1

川越市内のスポーツショップで検索すると http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=11201&g3=3537000 アルペン川越店、ICI石井スポーツ など有名店もありますので まずは近くのお店を覗かれてみては如何でしょうか。

参考URL:
http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=11201&g3=3537000
taketama
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせてもらいます。 実際に川越近郊でボード関連のグッズを買ったかた方の情報を引き続き募集させて頂きます。 ありがとうございました。