• ベストアンサー

ユーチューブをipodとか、スマートフォン用に作る

ユーチューブにマイ動画をアップして、知り合いに限定公開して見せようとしたら、ipodで、ひとつは見れたそうなんですが、あと一つは見れなかったそうです。これはどんな違いなんでしょうか?容量が大きすぎるんでしょうか?もちろんパソコンでは見れます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

画面のサイズ、拡張子、MP4とか、MP4?、ていうのがあるよね。 あと、コーデックなども、重要では。 圧縮率も、音声の拡張子も、いみがあるよ。