• ベストアンサー

usjの近くの宿知りませんか?

正月にUSJに一泊で遊びに行こうと思っています。車でいこうと思っていますが、近くで安いビジネスホテルは知りませんか?大人2人、添い寝の子供1人です。旅行会社のパンフレットを見てもあまり安くて条件があうものが見つかりません。どうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>usjの近くの宿知りませんか? 近くで安いビジネスホテルは知りませんか?大人2人、添い寝の子供1人です。      ↓ ◇駐車スペースは事前に予約または確認しておかれた方が安心です。 ◇ツイン部屋で可能だと思いますが、お子様の年齢等によります。 ※東横インjr野田駅前 http://www.toyoko-inn.com/hotel/00200/index.html ※スーパーホテル大阪・肥後橋 http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/higo/higo.html ※アパホテル大阪肥後橋 http://www.apahotel.com/hotel/kansai/13_osakahigobashi-ekimae/index.html 天候に恵まれ、快適で楽しい家族旅行を満喫されますよう、心より祈念申し上げております。