• ベストアンサー

コペンハーゲンのスモーブローのお店を教えて下さい!

コペンハーゲンのスモーブローのお店を教えて下さい! 火曜日にヘルシンキから帰る時、コペンハーゲンで乗り換えるんですが、急遽時間ができたのでコペンハーゲンを見て回ることになりました。 時間はあまりないですが、せめてデンマーク料理を何か食べたいなと思ってます。 スモーブローは有名なので、コペンハーゲンの中心街でスモーブローをランチで食べられるお店を知っていたら教えて下さい。 またスモーブロー以外でオススメの料理があれば、教えて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pluviose
  • ベストアンサー率74% (112/150)
回答No.1

食事をする場所なんですが、ご興味あれば http://www.monocle.com/webprogrammes/Quality-of-Life-Index/Reinh-Van-Hauen-Copenhagen/ http://www.rizraz.dk  などをを尋ねて下さい。特に2番目の所は面白野菜バイキングのお店です。 私が行った時はランチのサラダバイキングが、79クローネ(1350円くらい)、 ディナーが89クローネ(1500円くらい)でした。 但しこれにはお肉は含まれないので、別に頼むと倍位になりますね。(笑) 最初の店のベーカリーではスモーブローが食べられます。パンがとても美味しいです。 この他中央駅の地下街に、確かビストロビュッフェというバイキング店があって、 ここもお薦めです。ランチなら100クローネ位でOKですよ。

akkiii2002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サラダバイキング良さそうですね! スモーブローも捨て難いです(^^) どちらも行って見たいのですが、時間が無いのが悔やまれます。。 どちらかには絶対行ってみようと思います! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • コペンハーゲン→ヘルシンキ 免税手続きについて

    はじめまして。 今回、初めて北欧に旅行するのですが免税手続きについて教えて下さい。 ヘルシンキ→コペンハーゲンの順で行くのですが帰りもヘルシンキ経由で帰ります。 免税手続きはコペンハーゲンになるのでしょうか。ヘルシンキになるのでしょうか・・・・。 ヘルシンキで買い物した分もまとめてコペンハーゲンで免税手続き出来ますでしょうか。 ヘルシンキで成田までの乗り換え時間があまりありません。 効率的な方法があればご教示いただけるとありがたいです。 初歩的な質問で大変申し訳ありません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 北欧旅行について

    質問です。2月の終わりから3月の頭まで大学から研修旅行でデンマークとフィンランドに行きます。 そこであったら便利なもの、無いと困るもの、見ておいたら良い物、食べたらいい物、買ったら良い物、などの良い情報えていただけると幸いです。初めての海外旅行で学校からいくと分かっていても少し怖いのですが、何をしていいか分かりません。パスポートは首か腰に巻いておくといいなどの、基本的な注意事項は航空会社の方々に教わりました。 スケジュールは、 1日目ヘルシンキ→コペンハーゲン 2日目コペンハーゲン→オーデンセ 3日目オーデンセ→コペンハーゲン 4日目コペンハーゲン→ヘルシンキ→ロバニエミ 5日目ロバニエミ 6日目ロバニエミ→ヘルシンキ  です。 自由行動があるのが3日目のコペンハーゲンで3時間ほど、4日目のヘルシンキで2時間ほど、5日目のロバニエミで昼から夕方までです。 また1ユーロ、1デンマーククローネが日本円にして大体どのくらいかも教えていただけると幸いです。 どうか宜しくお願いします!

  • コペンハーゲン空港での両替

    コペンハーゲンに午後9時55分に到着します。この時間に空港の銀行はまだ開いているでしょうか? 市内へ移動するのにすぐ現金が必要なのでお尋ねします。もしこの時間には銀行が開いていなければ、どこかでデンマーククローネを調達しておかなければなりませんので。

  • 東京→ヘルシンキ・・・コペンハーゲン→東京を出来るだけ安く

    空路について質問です。 成田からヘルシンキに行き、陸路+海路で移動、最終的にコペンハーゲンから成田へと向いたいです。 ヘルシンキ、コペンハーゲン両方とも直行便があるので片道ずつ・・・と思ったら、片道料金が高くてびっくりしました。 空路を出来るだけ安くするにはどのような方法で行くのが良いのでしょうか。 一人旅なのですが、個人旅行より旅行会社を利用をした方が安く済みますか? まだ仮定の段階なので出発日等は未定です。

  • コペンハーゲン国際空港の過ごし方について

    7月の後半に、成田からコペンハーゲン経由でヘルシンキに行きます。 1.コペンハーゲンで乗り継ぎで、6時間の空き時間があるので何をして過ごそ うかと思っています。何かおすすめがありましたら教えてください。 (CPH 16:05着 22:40発 HEL1:20 スカンジナビア航空) 2.市内に行けるのであれば行きたいとも思いますが可能なのでしょうか? 可能な場合、どのような手続きでしょうか?(一時出国手続き?)  旅行会社に問い合わせしたら・・・●荷物も一度降ろさないといけない                  ●出国する場合 別途料金がかかる                       (空港会社の手続き料金) また、ヘルシンキに夜中に着くのですが、ホテルまでタクシーで行くのは危険でしょうか? 宜しくお願いします。。。

  • ストックホルムとコペンハーゲンについて

    いつもお世話になります。 ストックホルムとコペンハーゲン、それぞれ最低でも何日あると楽しめますか? 11月に友人と6日間で海外旅行を計画しています。 先月のNHK北欧スペシャルを観て、候補の中にストックホルムとコペンハーゲンが挙がっているのですが、6日間(中4日)で2都市滞在は厳しいでしょうか? ちなみに、2人とも初めてです。 コペンハーゲンではチボリ公園や街歩き、雑貨屋さん巡り ストックホルムではガムラスタン、市庁舎、王宮は行ってみたいなと思っています。 日照時間を考えると、1都市に4日間滞在した方が良いのかなと思ったり・・・。 大手旅行会社のプリープランのパンフレットを見ると、ヘルシンキとのセットはありましたが、コペンハーゲンとストックホルムのセットは見当たりませんでした。 個人手配になると思いますが、短すぎるでしょうか? まだまだ漠然としていて申し訳ないのですが、実際に旅行した事がある方のアドバイスを頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • フュッセン(ドイツ)からデンマークのコペンハーゲンまで行きたい場合,ど

    フュッセン(ドイツ)からデンマークのコペンハーゲンまで行きたい場合,どのような交通手段があるのでしょうか? またどのくらいの時間がかかるのでしょうか? 料金はどのくらいでしょう? 教えていただけるとうれしいです。

  • コペンハーゲンからの国鉄の混雑状況について

    質問したい点は 二つです。 6月9日、10日にコペンハーゲンからオーデンセまで日帰り旅行を計画中です。 そこで質問なのですが、デンマーク国鉄の指定席を購入した方がよいでしょうか? 混雑状況はどうでしょう? 時間的に拘束されたくないので、できれば自由席にしたいのですが・・。 それから 往復割引はありますか? デンマーク国鉄のHPには 見当たらないのですが・・。 その他 ご助言あればよろしくお願いします。

  • コペンハーゲンのストロイエ

    コペンハーゲンのストロイエのお店は、日曜日はお休みなのでしょうか? また、コペンハーゲンで週末に閉まっている観光ポイントはあるでしょうか? ビール工場の見学はできないようですが、その他に。

  • コペンハーゲンからストックホルムの電車料金はいくらですか?またスカンレイルパスは必要でしょうか。

    突然休みがとれたので、北欧行きのチケットをとりました。コペンハーゲンからストックホルムの電車料金はいくらくらいか教えてほしいです。まだ旅のプランがまったくといっていいほどないので、代理店の方にスカンレイルパスを薦められたのですが、必要でしょうか。 ルートはコペンからストックホルム、ストックホルムからヘルシンキへ(ここも問題なんです!)渡ります。自分で決めておきながら恥ずかしいのですが、18日にコペンハーゲン着、25日にヘルシンキ発の券で、宿も初日のみ、、大冒険旅行になってしまいました!!どうしようと不安でいっぱいです!!! どなたかお詳しい方、電車代と、どうか旅のアドバイスをお願いします!お、おしえてくださいー!!!