• ベストアンサー

コペンハーゲンのスモーブローのお店を教えて下さい!

コペンハーゲンのスモーブローのお店を教えて下さい! 火曜日にヘルシンキから帰る時、コペンハーゲンで乗り換えるんですが、急遽時間ができたのでコペンハーゲンを見て回ることになりました。 時間はあまりないですが、せめてデンマーク料理を何か食べたいなと思ってます。 スモーブローは有名なので、コペンハーゲンの中心街でスモーブローをランチで食べられるお店を知っていたら教えて下さい。 またスモーブロー以外でオススメの料理があれば、教えて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluviose
回答No.1

食事をする場所なんですが、ご興味あれば http://www.monocle.com/webprogrammes/Quality-of-Life-Index/Reinh-Van-Hauen-Copenhagen/ http://www.rizraz.dk  などをを尋ねて下さい。特に2番目の所は面白野菜バイキングのお店です。 私が行った時はランチのサラダバイキングが、79クローネ(1350円くらい)、 ディナーが89クローネ(1500円くらい)でした。 但しこれにはお肉は含まれないので、別に頼むと倍位になりますね。(笑) 最初の店のベーカリーではスモーブローが食べられます。パンがとても美味しいです。 この他中央駅の地下街に、確かビストロビュッフェというバイキング店があって、 ここもお薦めです。ランチなら100クローネ位でOKですよ。

akkiii2002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サラダバイキング良さそうですね! スモーブローも捨て難いです(^^) どちらも行って見たいのですが、時間が無いのが悔やまれます。。 どちらかには絶対行ってみようと思います! ありがとうございます!