• ベストアンサー

コーディネートに困っています。

赤のニットに青いコーデュロイのショートパンツ、中には白シャツを着るコーディネートです。 初めてコーデュロイのパンツに挑戦するので、少し不安になっているところです(T_T) アドバイスお願いします。 あと、アクセサリーやバッグ、靴など全身コーディネートしていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男ですけど、こんばんは(笑) 奥さんと娘と画像を見て、ひとしきり盛り上がってしまいました。 あなたの年齢が分かりませんから、ナンですが、 若いにしてもけっこうなチャレンジですね。 他に身につけるものをハデにしてしまうと、 チャランポランなコーディネイトになってしまいます。 上半身に視線が行きがちなコーディネートですが、 足元は、黒とグレーのペイズリー柄のタイツとかどうですか? もしくは肘あての色に合わせて茶系でも良いです。 感覚ですけど、茶系の場合は単色でも良いですが、薄手にしてください。 ニーハイでも合うでしょう。 どちらも細かい柄より大柄のほうが良いと思います。 足元は、ダークブラウンのブーツでしょうね。ベルトを合わせるなら同系色で。 バッグもコーディネイトして同じ色か、 思い切って、小ぶりな白とかベージュ系でもかわいいでしょうね。 コートを重ねるなら、ティーンなら後ろにおっきなリボンがついた白とか、 ちょっと年齢が高めなら薄いベージュ系が良いのでは? 秋冬ですから、明らかに春物に見える薄手のものより、 薄手だけど素材感で秋冬物に見せるようなのが良いでしょう。

Yumi87
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。 参考になりました^^ ちなみに17歳です☆