• ベストアンサー

コーディネートに困っています。

赤のニットに青いコーデュロイのショートパンツ、中には白シャツを着るコーディネートです。 初めてコーデュロイのパンツに挑戦するので、少し不安になっているところです(T_T) アドバイスお願いします。 あと、アクセサリーやバッグ、靴など全身コーディネートしていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

男ですけど、こんばんは(笑) 奥さんと娘と画像を見て、ひとしきり盛り上がってしまいました。 あなたの年齢が分かりませんから、ナンですが、 若いにしてもけっこうなチャレンジですね。 他に身につけるものをハデにしてしまうと、 チャランポランなコーディネイトになってしまいます。 上半身に視線が行きがちなコーディネートですが、 足元は、黒とグレーのペイズリー柄のタイツとかどうですか? もしくは肘あての色に合わせて茶系でも良いです。 感覚ですけど、茶系の場合は単色でも良いですが、薄手にしてください。 ニーハイでも合うでしょう。 どちらも細かい柄より大柄のほうが良いと思います。 足元は、ダークブラウンのブーツでしょうね。ベルトを合わせるなら同系色で。 バッグもコーディネイトして同じ色か、 思い切って、小ぶりな白とかベージュ系でもかわいいでしょうね。 コートを重ねるなら、ティーンなら後ろにおっきなリボンがついた白とか、 ちょっと年齢が高めなら薄いベージュ系が良いのでは? 秋冬ですから、明らかに春物に見える薄手のものより、 薄手だけど素材感で秋冬物に見せるようなのが良いでしょう。

Yumi87
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。 参考になりました^^ ちなみに17歳です☆

関連するQ&A

  • コーディネート

    白シャツと黒のパンツが好きで、いつもそのコーディネートが気に入っています。 先日、真っ白いスニーカーを買ったのですがこのコーディネートに加えても、色的に大丈夫でしょうか? 色としては、単純に シャツ:白 パンツ:黒 靴:白 となるんですが、ちょっと不安です。 誰かアドバイスお願いします。

  • 至急です。どちらのコーディネートがいいですか?

    左はトップスは黒カーディガンに白に紺のドットが入ったシャツ、パンツは片カーゴデニムで靴はグレンチェックのチャッカブーツです。 右はトップスは青っぽいニットに白と紺のストライプのシャツ、パンツは片カーゴデニムで靴はグレンチェックのチャッカブーツです。 どちらのコーディネイトが30代らしいですか? またどっちのコーディネートがいいですか? 茶色のコーディロイも合わせらますか?

  • 至急です。どちらのコーディネートがいいですか?

    至急です。どちらのコーディネートがいいですか? 左はトップスは黒カーディガンに白に紺のドットが入ったシャツ、パンツは片カーゴデニムで靴はグレンチェックのチャッカブーツです。 右はトップスは青っぽいニットに白と紺のストライプのシャツ、パンツは片カーゴデニムで靴はグレンチェックのチャッカブーツです。 どちらのコーディネイトが30代らしいですか? またどっちのコーディネートがいいですか? 茶色のコーディロイや黒カーデなども合わせられますか?

  • ニットコーディネート(男)

    ファッションコーディネートの勉強中です。みなさんの力を借りたく、質問しました。 ニットを使ったコーディネートをしたいと思っていて、シャツの上にVネックのニット(セーター)を着たいです。 シャツの色が黒で赤系と白系のチェック柄のタイをするとして、ニットは何色だと合うでしょうか? シャツが黒のためニットは白がいいかと思いましたが、男で白というのはどうなのか?と悩み、黒や濃いグレーだとシャツが黒のため暗くなるかなとか悩んでいます。 黒のシャツには黒、白、またはその他のニットだと何色が合いそうでしょうか? 今後黒シャツだけではなくて白も買いたいと思っていてできるなら黒シャツにも白シャツにも合わせられたらもっとよいのですが… アドバイスください!

  • 【至急】中学生 コーディネート

    中学生 コーディネート 【問一】これらは、白シャツ,白パンツ,白スニーカーに合いますか? •赤のカーディガン •グレーのカーディガン •グレーのセーター •赤のフルジップパーカー •グレーのフルジップパーカー 【問二】これらは、デニムシャツ,白パンツ,白スニーカーに合いますか? (問一の中の選択肢) 【問三】これらは、デニムシャツ,ベージュチノパン,白スニーカーに合いますか? (問一の中の選択肢) 【問四】 •赤のカーディガン •グレーのカーディガン •グレーのセーター •赤のフルジップパーカー •グレーのフルジップパーカー •白シャツ •デニムシャツ •薄色の水色のストライプシャツ •ベージュのチノパン •白パンツ これらをコーディネートしては頂けませんでしょうか。 本当にお願いします。 ファッション雑誌とか店員に聞けなどは書かないで下さいませ。 すいません。お願いします、 もし他に、これを買えそして着ろというものがあれば買いに行きます。

  • コーディネート

    コーディネートについて質問です! トップスが黒チェックシャツ、赤のカーディガンの場合ボトムスはブラウンのショートパンツに黒タイツ、ブラウンのレースアップブーティーではおかしいですか? あまりしっくりこなくて、ボトムスのショートパンツはブラウンよりもブラックの方がいいのかな? 他にも、合いそうなボトムスがあれば是非教えてください(;´д⊂) ちなみに、コートはカーキのモッズコート、バッグはブラウンの予定です! どうぞアドバイスください!

  • コーディネートに迷っています

    丸襟の白いシャツにサスペンダーのついた黒いショートパンツを合わせたいんですが、この場合上に羽織るカーディガンは何色が良いと思いますか? 靴はまだ決まっていないのですが上記のコーディネートだったらどんな靴が合うと思いますか? あと蝶ネクタイやリボンのループタイ等を付けたらおかしいでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • 服のコーディネートしてください

    画像のワンピースに合うコーディネートをお願いします。 ワンピースはサーモンピンクのような色です。 ノースリーブなので、中に何か着ようと思います。 何色の何が良いですか? あと、素肌に来て、上に羽織る時は何が良いですか? 丈がかなり短いんで、中にショートパンツをはいたり、 ダンガリーシャツのワンピースじゃ変ですか? 靴やバックやアクセサリーも教えてください。 私自信、あまりここまで女の子なワンピースは初めてです。 なので、あまり甘くならなくて、カジュアルミックスなコーディネートも教えてください。 あと、肌色は小麦色タイプのショートカットで中肉中背です。

  • コーディネートをお願いします。

    昨日、一目惚れして衝動的に買ってきてしまった靴があるのですが どんなコーディネートをすればいいのかが分からないで困っています(゜Д゜;) 画像を載せたいところですが、どうやって載せたらいいのか分からないので 説明になっちゃいますが、想像しながら相談に乗ってください。。。 ・黒の皮製のショートブーツっぽいような、ハイカットスニーカーっぽい感じ。 ・両方のサイドには、キラキラした星型のデザインがされています。 ・厚底です。でも、ヒールじゃないです。 ・長さは、足首より4cm~5cm上くらいです。 ・脱ぎ、履きしやすいようにチャックが付いています。 昨日、買ってきてから私なりにコーディネートしてみたのですが、どれもシックリこなくて・・・。 ちなみに、してみた格好は ・赤と黒のチェック柄の段になってるミニスカートに黒→無地のタイツで履いてみた。 ・グレーのショートパンツに黒→無地か柄物←黒のタイツで履いてみた。 ・黒のスキニーパンツでこの靴にINして履いてみた。 こんな感じです。。 今月の終わりにあるアーティストのライブに行くので、その時に履いて行ければ・・と 思っています。 なので、出来れば全身コーディネートが助かりますがこの靴(想像でw)なら、こんな格好がいいんじゃないか等、他にもこんな格好(この靴じゃなくても)がいいんじゃないか等、色んな意見が 聞けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • コーディネートに困っています。

    大判ストールを肩に羽織る感じでコーディネートしたいのですが、なかなか良いコーディネートが思いつきません。 画像だと少し分かりづらいかもしれませんが、紺地で緑のチェック、赤や黄色の線が入っている大判ストールです。 おしゃれするなら寒さも我慢しなくてはいけませんが、このストールを使った、なるべく寒くない全身コーディネートをお願いします。 バッグや靴も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう