• 締切済み

新しいPCでのiTumesについて

iTumesをインストールしていたパソコンがハードディスクのエラーで起動しなくなりました。 新しいパソコンにてiTumesをインストールして、iPhoneをiOS5に更新しようとしたところ、iPhoneのアプリはクリアされるとの警告が出てきました。このまま、iOS5に更新した場合、購入済みのアプリは再度新規に購入しなければならないのでしょうか? 詳しい方、ご教授ください。

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

同じAppleIDで一度購入したものはそのまま(無料)でダウンロード出来ます。 http://support.apple.com/kb/HT2519?viewlocale=ja_JP

kazztacc
質問者

お礼

助かります! ありがとうございます。