• 締切済み

学園物コミック

学園物コミックで好きな物アンケート コミックって書いてるけど小説でも可 学園熱血 学園ラブコメ 学校が関係してればなんでも可 因みに自分は GTO(コミック) こどもの時間(コミック) 僕は友達が少ない(小説) 笑わない猫と変態王子(小説) ロウきゅーぶ(小説) など

みんなの回答

• tyagayu
回答No.4

「ハレンチ学園」 「けっこう仮面」 青春の一ページ。 すべてエロ。 最高の学園モノです。

tsukiguma
質問者

お礼

名前からすでに匂ってるww でも、良く本屋行くけど見たことないなぁ… 今度探してみます 回答ありがとうございました キレイなジャイアンさんw

回答No.3

庄司陽子の「生徒諸君!」です。  ナッキー、初音ちゃん、舞ちゃん  昔かなりはまりました。

tsukiguma
質問者

お礼

あ~ 前本屋うろうろしてるとき見かけたな~ 特に手に取ったりしなかったけどw ふーん 面白いんだぁ 今度読んでみるb 回答ありがとうございました

回答No.2

桜蘭高校ホスト部 魁!! クロマティ高校 僕野郎なのに、こんなのしか出ない

tsukiguma
質問者

お礼

ホスト部なついw 昔表紙だけ見たことある BL臭がしたから買わなかったけどw クロマティはドラマ版は見たw なかなか面白かったw 回答ありがとうございました

noname#144696
noname#144696
回答No.1

花より男子♪ ナルトは忍術学園だから学園ものです^^

tsukiguma
質問者

お礼

ナルトは30巻ぐらいまで読んでたなあ… 今では週ジャンで読む程度かな 忍術学園が出てきてたのは最初の方だけだしw 今では学園?なにそれ美味しいの?状態だしw 花壇は前に食事処にあったからチラッと読んだ事はあるなぁ BL臭プンプンw 回答ありがとうございました