• 締切済み

学園物コミック

学園物コミックで好きな物アンケート コミックって書いてるけど小説でも可 学園熱血 学園ラブコメ 学校が関係してればなんでも可 因みに自分は GTO(コミック) こどもの時間(コミック) 僕は友達が少ない(小説) 笑わない猫と変態王子(小説) ロウきゅーぶ(小説) など

みんなの回答

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.4

「ハレンチ学園」 「けっこう仮面」 青春の一ページ。 すべてエロ。 最高の学園モノです。

tsukiguma
質問者

お礼

名前からすでに匂ってるww でも、良く本屋行くけど見たことないなぁ… 今度探してみます 回答ありがとうございました キレイなジャイアンさんw

回答No.3

 庄司陽子の「生徒諸君!」です。  ナッキー、初音ちゃん、舞ちゃん  昔かなりはまりました。

tsukiguma
質問者

お礼

あ~ 前本屋うろうろしてるとき見かけたな~ 特に手に取ったりしなかったけどw ふーん 面白いんだぁ 今度読んでみるb 回答ありがとうございました

回答No.2

桜蘭高校ホスト部 魁!! クロマティ高校 僕野郎なのに、こんなのしか出ない

tsukiguma
質問者

お礼

ホスト部なついw 昔表紙だけ見たことある BL臭がしたから買わなかったけどw クロマティはドラマ版は見たw なかなか面白かったw 回答ありがとうございました

noname#144696
noname#144696
回答No.1

花より男子♪ ナルトは忍術学園だから学園ものです^^

tsukiguma
質問者

お礼

ナルトは30巻ぐらいまで読んでたなあ… 今では週ジャンで読む程度かな 忍術学園が出てきてたのは最初の方だけだしw 今では学園?なにそれ美味しいの?状態だしw 花壇は前に食事処にあったからチラッと読んだ事はあるなぁ BL臭プンプンw 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • お勧めのコミック

    はじめまして。よろしくお願いします。 僕は、今までカイジ(福本作品)やミナミの帝王、他 一般的な青年コミックを読んでいました。 最近Toloveるを読んでみて、すごい面白いと思いましたが、自分的に何がツボなのかわかりませんでした。 しかし昨日、いちご100%をみて夜更かしをして読みふけってしまったので、いわゆる学園ラブコメ的な物が好きになってきたのだと思います。 そこで、 かわいい女の子が出る 学園ラブコメ というジャンルでお勧めの漫画(コミック)はありますか? ぜひ教えてください(^^)

  • おすすめの小説をおしえてください。

    ライトノベルのおすすめの小説を教えて下さい。 ジャンルはファンタジー、学園、ラブコメ、バトル(日常系でもいいです) いままでで読んだ作品は とある魔術の禁書目録 ゼロの使い魔 涼宮ハルヒシリーズ きゅーきゅーキュート えむえむ 迷い猫オーバーラン いつか天魔の黒ウサギ まよチキ 変態王子と笑わない猫 精霊使いの剣舞 ハイスクールD×D 僕は友達が少ない 色々と注文が多くてすみません。 よろしくおねがいします。

  • 萌えるアニメ教えて。

    今期のアニメは  ・俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(ギャグ面白い) ・アウトブレイクカンパニー(生徒たちのやり取りが特に面白い) がよかったです。  他にも、過去見た作品で ・やはり俺の青春ラブコメは間違っている(主人公かっこいい。) ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない(主人公かっこいい。あやせとブリジットちゃんがよい。2期の12話がお気に入り) ・変態王子と笑わない猫(小豆ちゃんがよい。) 趣味合う人、好きなアニメ教えてください。主人公かっこよくて、ギャグのある萌えアニメ。ついでに、思い入れの強いキャラも教えてください。

  • おすすめのケータイ小説を教えてください!

    おすすめのケータイ小説を教えてください! 私は、最近ケータイ小説にはまっているんですけど、 S彼氏上々みたいな、 学園っぽくて、ラブコメみたいなそんな感じのケータイ小説を探しています! 書籍化してなくても、大丈夫です^^ ちなみに読んだ事あるのは、 ・極上甘々キッス♪ ・100%LOVEジュース ・100%に愛してね ・Dream Prince ・王子様の魔法       です。 よろしければ、教えてください!

  • オススメラノベ

    オススメのラノベありますか? 私が読んだのは ・とらドラ! ・変態王子と笑わない猫 ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・僕は友達が少ない ・ソードアート・オンライン ・妹様による俺ルート攻略ラブコメ理論 などです

  • 電撃文庫

    こんにちわ(^^)アンケート的(?)な質問なんですが。 電撃文庫だけに限定して、 あなた自身が見て一番良かった物を紹介してもらいたいですが、 まず自分が読んだ本を ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない・ロウきゅーぶ!・アクセルワールド・断章のグリム・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん ・シーキューブ・とらドラ!・灼眼のシャナ・狼と香辛料 ・とある魔術の禁書目録・撲殺天使ドクロちゃん です。 なんというか、できれば学園系が好きなので・・・学園系のものを 教えていただければ幸いなのですが・・・ ↑の学園系じゃなくてもいいので、ご回答御願いします。 御協力御願いします。 何かしらの質問があった場合、回答のほうで質問を御願いします。 すぐにではないのですが、早めに回答しますので。 御協力御願いします。^^ 最後に:電撃文庫の小説を持っていない方とかは このように回答してください 例:ファミ通文庫<バカとテストと召喚獣 とこのように文庫のところさえはっきりしてもらばいいです。 電撃文庫の小説がない方は違う文庫の良かった小説を回答してくれたら幸いですので。御協力御願いします。電撃文庫の限定だと ちょっと幅が狭くなるので。すいません。 御協力御願いします。

  • おもしろいラノベ

    タイトル通り、おもしろいラノベありますか? 屁理屈(?)めいたものがとても好きです 今まで読んでおもしろかったのは ・戯言シリーズ ・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている ・物語シリーズ ・変態王子と笑わない猫 ・とある魔術の禁書目録 ・古典部シリーズ  などです 共通な意見がある方よろしくお願いします

  • おすすめのボーイズラブWEBコミックサイト、小説サイトを教えてください。

    おすすめのボーイズラブWEBコミックサイト、小説サイトがあったら教えてください。 リンクやサーチで片っ端から見ていますが、最近は中々お気に入りが見つかりません。 オリジナル物ならどんなものでもOKです。 (ショタ、リーマン、学園、あまあま、切ない系なんでも!) 皆さまのおすすめお待ちしています。 私のお気に入りは、 ・senseito ・B型で左きき ・愛だろ、愛! ・蛸壺堂 ・ONE 2 GO! などです。 よろしくお願いします。

  • 少女・女性向け ライトノベルを教えてください

    10数年ぶりに小説にハマり、いろいろと探しているのですが、 たくさんありすぎてどれを選んだらいいか困っています。 お薦めがありましたら教えてください。 □希望 コバルトやビーンズ文庫、B's-LOGなどのライトノベルやネット小説 ファンタジーや異世界 女の子主人公 恋愛要素あり(だけど恋愛だけじゃなく物語があるものが嬉しいです) ここ数ヶ月はなろうサイトで読んでいました。 購入した文庫で気に入ったのは「神の眠る国の物語シリーズ」です。 好きなキーワード 姫、王子、騎士、男装、ドラゴン、猫など、RPGや王道のものも好きです。 絶対ではないですが、長くても10冊ほどが理想です。  □ダメなもの BL、GL、ハッピーEDではないもの。 読んだことはまだありませんが、学園物はなしでお願いします。

  • 2013年 春の新作アニメについてです。

    2013年 春の新作アニメについてです。 ・あいうら ・惡の華 ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ・波打際のむろみさん ・フォトカノ ・変態王子と笑わない猫。 ・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ・ゆゆ式 ・宮河家の空腹 ・サイクロプス少女さいぷ~ ・スパロウズホテル ・はいたい七葉(第2期) ・恋旅~True Tours Nanto 上記のアニメで判明しているクール数、または話数を教えて下さい。 正確な話数はアニメ製作者しか分からないものもあると思うので、判明しているものだけで結構です。