• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

GREEってほんとのほんとに無料?

GREEってどこからどこまでが無料なんですか? 登録 アバター ゲーム 通信料 など・・・ 誰か教えてください!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1201
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

登録料→無料 アバター→一部無料 ゲーム→一部無料 通信料→自己負担 です。 どんな無料サイトでも 通信料(携帯会社への支払い)はかかります。 無料とうたっているのは 登録料や情報料(サイト事業者への支払い)の事です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

通信料はかかりますよね・・・ いろいろ無料でびっくりしました 回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

登録は無料です。 月額のかかるものにするには自分で設定するので、なにも変更しなければ無料ですよ。 アバターも無料です。 お金かければ沢山服や髪型が選べるのですが、服や髪型を持っているGで買えばお金はかかりません。 ※GとはGREEでのお金です。 ゲームも無料です。 課金すればお金はかかりますが、しなければ無料です。 ゲームするときに、利用規約がありますが、GREEは課金しなければ無料なので読む必要はありません。 通信料はパケ・ホーダイなどに入っていればお金はかかりません。 私の説明がわかりづらかったら、そう書いて頂ければ、もう少し詳しく書きますのでおっしゃってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

その説明で十分分かりました GREE登録してみます 長文回答ありがとうございました

  • 回答No.1

私は実際にはやっていないのですが、 友達が、無料の範囲ではゲームとしてつまらないので 課金したくなってしまうって言っていました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですか・・・ 参考になりました 課金はしないと決めています 回答ありがとうございました