• ベストアンサー

女性で JOE (ジョー)という名前の人を教えてください

女性でJOE ジョーという名前の 女優等がいたら、教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ジョー・スタッフォードという歌手がいたことを思い出しました。 ねんのため検索しましたら Jo Stafford で、Eがありません。これはダメ~? オルコット作「若草物語」の4姉妹の中にジョーという人がいますね。スペルはわかりませんが~ 思いついたのはこの2つです。

aiko8080
質問者

お礼

大丈夫です お返事遅くてすいませんでした ありがとうございました

その他の回答 (3)

• disease
回答No.4

http://www.fmstar.com/mr/jlist2.html ↑ここにたくさん書いてありますよ。

aiko8080
質問者

お礼

お礼おそくなりすいません こんなサイトがあるんですね ありがとうございました。

• SIENTA
回答No.2

こんばんは。 故人で宜しければ、ジョー・ヴァン・フリート(映画『エデンの東』でアカデミー助演女優賞を受賞)がいました。 http://www.fmstar.com/movie/j/j0578.html

aiko8080
質問者

お礼

お礼遅くなりすいませんでした サイトも教えてくださり、ありがとうございました。

回答No.1

ジョー・フォスター?!

aiko8080
質問者

お礼

お礼遅くてすいません ジョーフォスター 調べてみます ありがとうございました。