• ベストアンサー

女性で JOE (ジョー)という名前の人を教えてください

女性でJOE ジョーという名前の 女優等がいたら、教えてください。

  • 洋画
  • 回答数4
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ジョー・スタッフォードという歌手がいたことを思い出しました。 ねんのため検索しましたら Jo Stafford で、Eがありません。これはダメ~? オルコット作「若草物語」の4姉妹の中にジョーという人がいますね。スペルはわかりませんが~ 思いついたのはこの2つです。

aiko8080
質問者

お礼

大丈夫です お返事遅くてすいませんでした ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.4

http://www.fmstar.com/mr/jlist2.html ↑ここにたくさん書いてありますよ。

aiko8080
質問者

お礼

お礼おそくなりすいません こんなサイトがあるんですね ありがとうございました。

  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.2

こんばんは。 故人で宜しければ、ジョー・ヴァン・フリート(映画『エデンの東』でアカデミー助演女優賞を受賞)がいました。 http://www.fmstar.com/movie/j/j0578.html

aiko8080
質問者

お礼

お礼遅くなりすいませんでした サイトも教えてくださり、ありがとうございました。

回答No.1

ジョー・フォスター?!

aiko8080
質問者

お礼

お礼遅くてすいません ジョーフォスター 調べてみます ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フォージョーハーフの名前の意味は?

    1972年に結成されたフォージョーハーフ(小坂忠、林立夫、松任谷正隆、後藤次利、駒沢裕城)の名前の由来が分からず調べていたのですが、どうもつづりは four joe half となるらしいというところまで行き着きました。英語の意味を考えてみるとどうも意味がなさそうです。 そこで思いついたのですが、これは「四畳半」のしゃれなんじゃ無いかと思うのです。 どなたかご存知の方ご教示下さい。

  • 「ジョー」って名前は付けることができるのでしょうか?

    子供に、変わった名前を付けている、変わっている私(男)ですが、今度の子供に「ジョー」って言うのはどうかと思ったのですが、出生届で「ー」を使った物はOKなのでしょうか?今日産まれたので、早めのご回答を期待しています。

  • 「嘘だと言ってよ、ジョー!」の返答

    最近、「嘘だと言ってよ、ジョー!」というフレーズが注目されています。 このフレーズは1919年のワールドシリーズ時の八百長事件である『ブラックソックス事件』の騒動時に、 八百長に加担した疑いのかけられた『ジョー・ジャクソン』に対してファンの少年が、 「嘘だと言ってよ、ジョー!」(Say it ain't so Joe)と言ったとされています。 (実際に言った言葉は「あんなの嘘だよね?ジョー(It ain’t true is it, Joe?)」のようですが。) そこで質問です。 『ジョー・ジャクソン』がその時に返した言葉を調べたのですが、 A.「いや坊や、残念だが本当なんだ」("Yes, boy, I'm afraid it is.") B.「ごめんよ、どうも本当らしい」 の反対の意味になる2通りの言葉が出回っています。 実際に『ジョー・ジャクソン』が返した言葉はA・Bのどちらだったのでしょうか?

  • オダギリジョーのライフカードCM

    ライフカードのCM(どーする!?俺)でオダギリジョーが運命的な出会いをするスチュワーデス役の女優さんの名前を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • オダギリジョーが口説こうとしていた女性

    LIFE CARDのCMでオダギリジョーさんが口説こうかどうしようか悩んでいる女性について知ってる人がいたら教えて下さい。客室乗務員役の女性です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あしたのジョーの

    あしたのジョーの ジョーのセコンドに ついてる2人の名前教えて 下さい

  • 英語の名前の表記

    ジョーさんはJOEで、何故、ゴーさんはGOなのですか?

  • 名前(ニックネーム)が【ジョー】の有名人と言えば?

    誰を連想しますか? 私は真っ先にオダギリ ジョーさんが思い浮かびました。 (ジョー・丈・譲・條  ニックネームが○○のジョーなど)

  • この女性の名前を教えてください。

    この女性の名前を教えてください。 おそらくAV女優です。

  • この女性の名前を教えてください

    この女性の名前を教えてください たぶんAV女優の方だと思います よろしくお願いします