-PR-
解決済み

ドラクエ7について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.70316
  • 閲覧数106
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

店のカウンター内にある宝箱で、宝が入っている宝箱があるんですが(レミラーマを唱えると光る!!)あれは取ることは出来ないのですか?辺りを見回しても入り口が見当たらないんです。
知っている方教えてくださーい!!
お願いしますm(__)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

どこの宝箱のことかよくわかりませんが、絶対に取れない宝箱も存在します。

お礼コメント
noname#11527

ありがとうございました!すごく参考になりました!!
取れない宝箱もあるなんて・・・。すごいショック(ToT)
ほんとありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-05-01 23:56:11
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (294/693)

それはマ-ディラス城のことではないでしょうか? あれは残念ながら絶対に取れないようになっています。 諦めて先に進みましょう。
それはマ-ディラス城のことではないでしょうか?
あれは残念ながら絶対に取れないようになっています。
諦めて先に進みましょう。


  • 回答No.3

残念ながら、その宝箱は取れません。 ついでに聖風の谷にもレミラーマで光るところがあるのですが、そこも取れません・・・バグという噂もありますが・・・
残念ながら、その宝箱は取れません。
ついでに聖風の谷にもレミラーマで光るところがあるのですが、そこも取れません・・・バグという噂もありますが・・・