• 締切済み

サラ金

現在38歳の派遣社員年収400万の男性です。15年くらいサラ金、クレジットカード、ローンなど仕様していません。が、先日、パルコカードを申し込んだら、不可でした。CICなどで、情報をだしたら、まっさらでした。15年くらい前に、アイフル、プロミス、武富士、で、遅れましたが、弁済しました。当時もCICなど、調べましたが、ブラックではなかったです。どこか、借りれる会社あるでしょうか。 銀行系は、無理でしょうか。すぐ必要です。家は、寮です。

みんなの回答

回答No.1

去年6月に数量規制かかってかりられなくなりましたからね。 サラ金で無理なら、銀行も無理でしょうね。 ただ生協の組合などは、債権整理したひとでもかしてくれるみたいですよ。 すぐ必要とは自動車の税金とかですか? 分納もあるみたいなので先ずは電話で相談ですよ。