• ベストアンサー

003SH お試しコンテンツやゲームの削除の仕方

Daisy03の回答

• ベストアンサー
  • Daisy03
回答No.2

同じ機種を使っています。 設定→アプリ→アプリの管理→アインストールでできたと思います。 SD内のコンテンツは、動画ですか? それもビデオを開いて削除でOKだったと思います。 私もゲームなどのコンテンツは、使わないので削除できましたから。

noname#163618
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ビデオはアンインストール出来ました。

noname#163618
質問者

補足

間違えました。 ゲームはアンインストール出来ました!