• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

boot camp

MacOS10.58を使っています。 Windowsをインストールしたいと思いboot campアシスタントを起動、すると「この機種には対応していません」と表示がでて前に進めません。 機種はMacbook proです。 何か解決策はありませんか? 必要なソフトとか、手順とか、詳しく教えて下さい。 またboot campドライバについても教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数237
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#142908
noname#142908

Macbook proならG4のわけがないのでそこは大丈夫なはず システム入れ直しかな

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

システム入れ直しですか? やはり重傷なんですかね? 考えてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • bunjii
  • ベストアンサー率43% (3564/8188)

>機種はMacbook proです。 CPUはPower PC G4でしょうか? Mac OS X 10.5.8(Leopard)のBoot CampアシスタントはCPUがIntelのみ対応でPower PCには対応していません。 >何か解決策はありませんか? 現時点では解決策がありません。 以前にBoot Camp 1.4βが有ったそうですが、今では入手出来ないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!