• ベストアンサー

いまどこからiアバターにつながるのでしょうか…

9月30日で終了になるとのことで、iアバターに繋がる検索方法がわからなくて困っています。。 『iモード』画面からも検索欄が消え、その後はメニューから『iコンシェル』にてどうにかiアバターを検索して繋いでいたのですが。。それも消えてしまい… どこからみれるのでしょうか。。 わからなくて困っています。終了までのあと少しを楽しみたいのですが(T_T) 教えてください。。よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

〉すでに登録済みで、『マイメニュー』を確認したのですが何も登録されていない状態でした。 おかしいですね。 私はdocomoでiアバターを利用してますが、私のマイメニューには載っていますよ (・ω・)/ URLを載せときます(^^ゞ http://md.iavatar.jp/index.php

shimarimi
質問者

お礼

おはようございます。 ありがとうございます☆☆☆ URLでiアバターにたどりつけました!よかったです!!ホッとひと息つけました(*^_^*) 終了まであと少しで寂しいですが、これで最後まで楽しむことができます!!困っていたので助かりました☆ no_accountさんのおかげです。本当にありがとうございました!!(^o^)/~~

その他の回答 (1)

• no_account
回答No.1

〉わからなくて困っています。終了までのあと少しを楽しみたいのですが(T_T) すでに登録済みならiMenuのマイページの『マイメニュー』に有るはずですが…。 未登録なら、すでに新規の登録は終了しています。

shimarimi
質問者

お礼

早々に回答ありがとうございます! そして夜分にすいません… すでに登録済みで、『マイメニュー』を確認したのですが何も登録されていない状態でした。。 (T_T)