• 締切済み

削除してしまいました

デジカメで撮影した画像のフォルダをひとつ削除してしまいました。復活させる方法はありますか? ゴミ箱を見てみたのですがありませんでした。 どうしよう、どうしよう・・・と焦っています。 何かいい方法を知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• nagiha
回答No.3

大手PCショップに削除した写真データを復活させるソフトが売っていました。 試してみてはどうですか。 (説明だと期間がたつと復元できないこともあると書いてありました)

shioran
質問者

お礼

ありがとうございいます。 購入してみようと思います。

• wncek
回答No.2

デジカメ画像復元に特化した「FINALDATA フォトリカバリー」 私の友人はこのソフトで消してしまった画像を復元していました。私は使ったことが無いので詳しくはわかりませんが、記事のアドレスを貼っておきますので、興味があればメーカーに問い合わせてみると良い問い思います。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/news/0206/21/njbt_11.html
shioran
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#189131
noname#189131
回答No.1

おはようございます。 下記URLでの復元と言う方法があります。 DLしてみてください。

参考URL:
http://rd.vector.co.jp/magazine/softnews/020601/n0206013.html
shioran
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試してみます。