• ベストアンサー

ルートラボ質問内容補足

dadacya様、はじめに ブラウザはInternet Explorer9でMicrosoft Silverlight4.0です。ウオーキングコースを調べようと大会事務局のホームページにアクセスしコースの詳細をクリックすると、コース読み込み中と表示されますが地図は全く表示されません。地図が表示されない場合の参照をクリックすると、ルートラボ・・・・・・画面が表示されますがこれをどうすべきか解らないのが現状です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dadacya
回答No.1

前の質問を締め切らずに同じ質問を立てると怒られます 前の質問に回答してもらわないと、ワタシには通知が来ません 新しい質問を立てても、ワタシが見にこなければ、放置~削除となります ここのルール等を守ってください。 さて、こういう質問の場合、回答者は「再現」させようとします。 が、「大会事務局のホームページ」とだけ書かれて、URLが書かれていないと再現できません。 もしくは、検索で特定できるようなキーワードが必要です(この場合は大会名かな) 「ウオーキングコース」「大会事務局」ではサッパリわかりません 再度で申し訳ありませんが、上記情報を追加願います。

baser2003
質問者

お礼

ありがとうございました。私の勉強不足でご迷惑おかけしました。もう一度、相談箱のルールをしっかり読んで出直します。