• 締切済み

銃を使うゲーム

18禁以外でグラセフのように、いろんな銃があったり戦車があるゲームを教えてください。 ※ただし、メタルギアとグラセフ以外で。

みんなの回答

  • root_16
  • ベストアンサー率32% (674/2096)
回答No.3

戦場のヴァルキュリア2、3

MARIOworldhouse
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.2

ロストプラネット2とかは、あと、バイオハザード5などは。

MARIOworldhouse
質問者

補足

カテゴリの通り、PSPのゲームでお願いします。

  • flashboys
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ネトゲなら AVA、WR、SF、SA等々様々。 『オンラインFPS』で調べればいくらでも出てくるよん♪ まあネトゲじゃないなら良いが。ネトゲのが2~3倍面白いと思うよ。 やっぱ皆でワイワイ言いながら作戦立てて実行して・・・ってのはハマる。 PSPやらPS3とかXBOXには全く興味がないので。

関連するQ&A

  • PSPのゲーム情報

    2011年に発売されたPSPソフトで、 ((1)は前とほぼ同じ質問) ・メタルギアのような銃と戦車を使ったゲーム ((2)は追加で質問) ・ミッドナイトクラブのようなフリーランが出来るゲーム (1)はメタルギア以外、(2)はミッドナイトクラブ以外で回答お願いします。

  • グラセフみたいなゲーム

    グラセフ以外でグラセフみたいに銃を使い、何かを爆破させるゲーム(グラセフだったら車)はありませんか?

  • バイオなどのゲームで

    私はかなりバイオハザードや、グラセフ、メタルギア、サイレントヒル系のゲームが好きです(*^_^*) ですが、オンラインはやったことがないんです。メタルギアにも期間限定?であったみたいですが。(いつも中古で買うのでできないのもある) なんかこいつヘタだな~と思われそうでできません(^^ゞ やっぱり上手い人とやりたいものですか? あと、バイオはまだ4までしか持ってないんですが、バイオ4のミニゲームでなら、みなさんはどのぐらいいきますか? 平均ってどのぐらいでしょおか($・・) また上手い人はどのぐらいのレベルですか? やっぱりオンラインは楽しいでしょうか?(^-^) 私はクリアするぐらいはできますが・・・(^^ゞ グラセフもチート使わないとクリアできないし(*_*; 沢山の回答お待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)

  • グラセフに似たゲーム

    PSPでグラセフに似たソフトを教えてください 18禁以外でお願いします メタギ以外でお願いします

  • ps3くそおもしろいゲーム探しています。

    アクション系がいいです。3種類探しているゲームがあります。1つ目は銃がつかえて面白ければ、なんでもいいです。2つ目は街を自由に散策できるゲームがいいです、もちろん銃ありで、街はキレイな方がいいです。3つ目はメタルギア4以外のスパイゲームで、敵とかの拷問シーンも面白く、戦闘シーンもおもろいのがいいです。おひとり様、最低でも三種の内の二種答えて下さい。

  • 銃の種類はどのくらいあるのですか?(電子銃など…)

    電子銃などの銃弾を出す銃以外の銃ってどのくらいあるのでしょうか? ゲームで使いたいと思っています。 性能などを詳しく教えていただけるとありがたいです。

  • PS2の銃でバトルするゲームを探しています

    PS2のゲームで銃を持って戦う戦争系の面白いものは何かありませんか? ただしメタルオブオナーみないな一人称視点以外でお願いします。攻殻機動隊みたいな奴が好きです!! そういったゲームで何か面白いゲームがあったら教えてください。

  • 戦闘機のゲーム

    エスコン以外で戦闘機(戦車、飛行機、船、パトリオット、銃)などがたくさん出てきて、それをプレイヤーが使って敵を倒すみたいなゲームってありますか?PS2、GCでお願いします。

  • PS3のゲーム

    PS3のゲームで戦国時代のゲームとか様々な武器(銃、ナイフ等)が使えるゲーム等を教えてください(できれば17禁以上)

  • PSPでGTAみたいなゲーム

    PSPのグラセフは3つありますよね。 リバティーとバイスはクリアしました。 チャイナタウンは正直あまりはまらなかったので最後までやってません;; 僕はかなりグラセフが好きなのですがPSPでは3種類しかないってのが残念な所です。 それで聞きたい事があります。 グラセフ以外でPSPで犯罪系のゲームってありますか? もしあればやりたいです。 あとグロい系のゲームもあれば教えていただきたいです。 manhunt2ってゲームはかなりやりたいのですが、日本には無いみたいなので・・ よろしくおねがいします!