• 締切済み

銃を使うゲーム

18禁以外でグラセフのように、いろんな銃があったり戦車があるゲームを教えてください。 ※ただし、メタルギアとグラセフ以外で。

みんなの回答

• root_16
回答No.3

戦場のヴァルキュリア2、3

MARIOworldhouse
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

• yasuto07
回答No.2

ロストプラネット2とかは、あと、バイオハザード5などは。

MARIOworldhouse
質問者

補足

カテゴリの通り、PSPのゲームでお願いします。

• flashboys
回答No.1

ネトゲなら AVA、WR、SF、SA等々様々。 『オンラインFPS』で調べればいくらでも出てくるよん♪ まあネトゲじゃないなら良いが。ネトゲのが2~3倍面白いと思うよ。 やっぱ皆でワイワイ言いながら作戦立てて実行して・・・ってのはハマる。 PSPやらPS3とかXBOXには全く興味がないので。