• ベストアンサー

携帯で検索する場合どこで検索しますか?

携帯やスマートフォン、iPhoneなどで検索する場合、PCと同じようにYahoo!やGoogleで検索する方が多いのでしょうか? Yahoo!、Google以外で検索している方はどこで検索しているか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Marco0123
回答No.2

初めまして。 去年のある時期から、逸れまでGoogle検索エンジンだったのですが、とある検索エンジンに変更されてしまいました。 タイトル通りYahoo!、Google以外の検索エンジンを“一応”使いますが‥そのままGoogleモバイルで再検索しております。(苦笑) とある検索エンジンは“一発”ででないときが間々ありますね‥。 Yahoo!は使っていないせいか、個人的に少し違和感を覚えます‥。(半笑) 個人的に、Google検索がストレス無く良いですね。 (゜o゜)

2525-momozo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とある検索エンジンが何か気になりますね(^^; Google検索はやはり使いやすいようでね。 ありがとうございました。