• ベストアンサー

削除されるまで何でもあり。

noname#139690の回答

noname#139690
noname#139690
回答No.4

ギョギョギョ?!そうですねー! それが現状であり、現実問題なんですよねー! 税金払って国家に守られているわけではないので、自分で身を守らないといけないんですよねー! でも有料システムになったら、利用者減って運営困りますよねー? だから、無料開放してあげるけどそのかわり自分たちで何とかやってね☆ていうシステムなんですねー!

noname#144782
質問者

お礼

キャラ系ユーザーですか。 柔らかな物腰(物言い)が好感もてます。応援します。 ありがとうございました。