• ベストアンサー

フィスラーの圧力鍋はフランクフルト空港で買える?

ドイツに出張予定です。 フィスラーの圧力鍋、Guborのチョコレート、 ボードゲーム等をお土産で頼まれています。 これらの内、フランクフルト空港で買えるものはありますか? 買えない場合どこで手に入れられますか? ご存知の方、ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mumin-mama
回答No.1

GuborのチョコレートはDuty Freeにあると思います。  フィスラーの圧力鍋は空港には置いてないと思います。 あるとしたら、ターミナル1の地下のスーパーマーケットにあるかも知れません。 http://www.frankfurt-airport.de/content/frankfurt_airport/de/anreise_parken/lageplaene0/terminal_1_terminal2.html 空港のターミナル1の地下からS-Bahnで街中まで22分です。 Galeria Kaufhof と云うデパートが見つけやすいと思います。S-BahnのS8,S9で Hauptwache(ハウプトヴァッヘ)と云う所で降ります。 Galeria Kaufhof GmbH 60313 Frankfurt Zeil 116-126 069 / 2191-0 Fax: 069 / 2191-125 台所用品は4F(日本式では5Fにあたる)だそうです。 http://www.galeria-kaufhof.de/sales/unternehmen/filialen/frankfurt-hauptwache.asp フィスラーを扱う店と事務所 http://www.fissler.de/de/haendlersuche/ergebnis_der_haendlersuche.html?tx_locator_pi1[city]=Frankfurt%2FMain&tx_locator_pi1[radius]=10&tx_locator_pi1[country]=de&tx_locator_pi1[mode]=search 上で検索する時は、Frankfurt am Mainと空欄に記入してください。

mikappena
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ありません。 丁寧に色々教えて頂き、ありがとうございました。 残念ながらデパートまでは行く時間がないので、空港のスーパーマーケットに行ってみます。 本当にありがとうございました。