• 締切済み

おまじない? に ジンクス

どの様な事柄がございますか☆。 又活用されている方は どの様な思い 感覚 からでありましょうか。

みんなの回答

noname#142850
noname#142850
回答No.1

験を担ぐ、ジンクスを気にする、ってのは何でも有りだよね。

minaotehon
質問者

お礼

他人巻きこまない無難なこと以外はだよね。 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 幸せになれるジンクスやおまじないについて教えて

    皆さんはどんな「幸せになれるジンクス」「幸せになれるおまじない」をご存知ですか? なるべく簡単なものがいいのですが・・・ 例えば定番ですが ○四葉のクローバーを見つけると幸せになれる ○ミサンガ(プロミスリング?)が切れると願いが叶う というようなもので・・・ 又、上記にあげたもののように「誰か」にもできるものがいいんです ○四葉のクローバー→自分で見つけて相手に贈る ○ミサンガ→相手に渡す たくさんのジンクスを集めたいと思っていますので、ご協力、お願いいたします!!

  • ジンクス。自分で作った「おまじない」

    子供のころから乗り物酔いをしていた私は高校生のときにある発見をしました。 「乗り物酔いをする前に、酒で酔ってしまえばいいんだ!」(留年を繰り返し二十歳の高校生だったと決め付けます) これが自分にはとても合っていました。 運転する今はハンドルを握っているときには乗り物酔いはしませんし、飲酒運転なんて無論のことしませんが、誰かに乗せてもらっての遠出ではワインを飲んでいます。 「おまじない」ですね。 なにか「おまじない」を持っていますか? ※黒魔術系はナシで。

  • 呪いのようなもの

    呪いのようなものに悩んでいます。もともと精神の病で幻聴が聞こえるのですが、その声の中で妨害に徹する声がいます。私が読んだ精神の本は、病の幻聴は悪いことを言うというものでしたが、その声は矛盾に満ちていて、頭がおかしくなりそうです。右といえば左といい、左といえば右という。あるといえばないという。聞いているだけで頭が痛いです。あと、幻聴は声だけなので可能なのですが、幻聴のほかの登場人物に成り代わって数秒前のことと真逆のことを言ったりします。本当に頭のおかしい声です。 ここまでなら精神病の声で片付けられるのですが、ここ数か月謎の感覚で困っています。誰かに触られていたり、切り付けられたり切り取られたり嚙まれたりする感覚です。医学用語にはそういったものは存在しないそうです。仕方なく幻肢痛のようなものだと知人には説明しています。 この感覚から、だれかの呪いではないかと考えています。霊に強い人に見てもらったら、老人のような顔が見えるといわれました。10年前会ってすぐ「お前を殺す」って言った頭のおかしいおじいさんの心当たりがあります。当然無視して建物に入ったのですが、その後会ったことはありません。 この、生きた人間の呪いだった場合、どうしたらよいのでしょうか。神社のお祓いを受けたのですが、お祓い中どこかに行ってたばこでも吸ってきたかのようにお祓いが終わったら戻ってきました。解決方法の糸口が見えず困っています。なにかしらヒントでもいいので教えてもらえたら嬉しいです。なお、病院行け等の精神病の回答は必要ないです。実際に医者に聞いてますが聞き流されて終わっています。医師はこの件は助けてくれません。よろしくお願いします。

  • 好きな人をあきらめるおまじない教えて下さい。

    どう頑張っても叶わない恋に、つらい思いをしています。『好きな人を嫌いになる』『思いを断ち切る』『気持ちが冷める』『片思いをあきらめる』などのおまじないをご存知の方教えて下さい。 おまじない以外のご回答はご遠慮願います。

  • 不運なジンクス 教えてください

    わたしの不運なジンクスは、部屋を片付けなきゃなと思い。 頭の中であれをこうして片付けてなどと考えいると・・・・ 必ず、家族と喧嘩になってしまうことです。ひどいときは大喧嘩。 これは100%のジンクスです。 頭で考える前に行動にすぐさま移せばよいのかもですが^^; どうしても頭で考えてやる気をおこさせないとできないのです。 ジンクスだとわかってからは、できるだけ考えないようにするか、その前に行動をおこすようにしています。 わたしのようにこのような、不運なジンクスってありますか?

  • ジンクスや風水

    ジンクスというか、げんかつぎというか、風水というか、これをしていると毎日がうまくいく、やハッピーでいられる、など、何かあったら教えてください。仕事で人と常に接触するので、嫌な思いをしたりストレスを感じます。できるだけ、何事もないようにハッピーな毎日を過ごしたいものです。なので、運気を高めてくれるような何かがあれば・・・。現在は、知り合いからすすめられて、毎朝玄関にお塩を盛っています。いまのところ、これをした日は調子がいいです。他にもなにかあれば、是非、教えてください。

  • 恋愛運UPのおまじない・ジンクス

    恋愛運が上がるおまじまいやジンクス、ご存じであれば教えてください~

  • 呪い 憎しみ 怨み 積年の怨み

    これは、事柄によれば、どうしようもない感情だと、経験から思いました。 タイトルの様な、感情になった事のある方々へ質問です。 心は立直りましたか。 どのように努力されましたか。 改めて伺いたく、アンケートとさせて頂きました。

  • ジンクスから抜け出したい・・・

    自分で悪いジンクスを作り上げる癖があって困っています。 例えばこの服を着てるときは悪い事がよく起こるような気がする・・・と思うともう着れなくなってしまう、とかそういう感じです。 関係あるはずがないし、ばかばかしいと思うのですが、気に入っているものでも一度そういう風に考えてしまうと使えなくなってしまうのです。 自分で解決するしかないとは思いますが、似たような経験をされたかたや、アドバイスをして下さる方がいらっしゃいましたらご意見をうかがいたいです。 変な相談ですがよろしくお願いします。

  • あなたなりのジンクスは何?

    みなさんのジンクスを教えて下さい。 私は、今まで生きてきた経験上目の細い人は底意地の悪い方が多いということです。