• ベストアンサー

伊藤園松崎詳しい方

伊藤園松崎に行きますが、夕食は充実していますか?良くなければ、他の伊藤園グループでやっている夕食なしで、宿泊代から1000円引きで宿泊可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

「伊藤園」ではなく、「伊東園」ですね。 他の伊東園グループに宿泊した感想と、テレビ番組でここのホテル経営の特集をみた限りでの判断ですけど。 「充実」の度合いですが、お子様やしっかりいただくと言う点では、充実です。 特に美味しいものをいただきたい、食事が楽しみの旅行でしたら、イマイチです。 業務用の冷凍食材などを大量に使用している・・・という感じです。 料金なりの内容です。 このグループで、素泊まりプランがあるというのは、知りませんでした。 全室、バイキングや飲み放題付というのが特徴ですから。