• ベストアンサー

タクティクスオウガ プリンセスカチュア

タクティクスオウガ 運命の輪ではない方です Cルートの プリンセス カチュアの初期ステータスを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カチュア[プリンセス]の初期ステータスは、全ルート共通で Lv.28、最大HP値:241、最大MP値:187、WT:390 STR:160、VIT:133、INT:241、MEN:214、AGI:160、DEX:160 LUK:45、忠誠度:100[固定?] だったと思います。 対戦時[ダークプリースト]の最低Lv.は 24ですが、 仲間になる時はLv.28で固定ですね…。

takutexikusu
質問者

お礼

お礼遅れてすいません ありがとうございます 参考になりました

その他の回答 (1)

回答No.2

スイマセン…、一部 訂正です。 × 対戦時[ダークプリースト]の最低Lv.は 24 ○ 対戦時[ダークプリースト]の最低Lv.は 25

takutexikusu
質問者

お礼

^^