• ベストアンサー

モンハン、キャラクター名

clown-DGの回答

• clown-DG
回答No.3

質問者様のご本名はいかがなんでしょうか? 私の弟妹は2人とも本名でプレイしています。本名そのままがいやならばローマ字表記にしてみるとか… 父は好きな食べ物の名前をプレイヤーに付けてました。((( 私自身はMH2からずっと固定の名前でプレイしています。 なにを参考にしたのかと問われると困ってしまいますが、当時のHNをそのままローマ字表記にしたらイイ感じだっただけです^^← 自分の名前を数字表記にしたものを使う方も多いようです。例:なつみ→723、つよし→244等 もしくは名前をローマ字にしてその頭文字を抜き出した名前とか。 例:なつみ→NTM(ntm)、つよし→TYS(tys)等 気に入った名前を見つけてはやくプレイしてみてくださいね^^MHP3ndとても楽しいですので!

take_jack3
質問者

お礼

食べ物の名前が多そうですね。自分も前から使っているHNがあるのですが モンハンだと浮くかなと思って考えていたんですが大丈夫そうですね 本名はちょっと恥ずかしいので(ありふれた名前ですが) HNを使おうと思います。 ローマ字、数字ですか組みあわせもいいですね 参考にさせていただきます。 アクション下手くそなので周りについていけるかわかりませんが 早く遊びたいと思います。 回答ありがとうございました。