• 締切済み

ニコ動のコマンド使用時のコメント投稿について

大きさ、位置、色7の変え方はわかるんですが、 コマンドを使用した時のコメントが上手く流れません。 留まってるというか・・・。 ぱっと現われてぱっと消えるような技はありませんか? 知っていたら簡単で構わないので教えてください。

みんなの回答

noname#146604
noname#146604
回答No.1

>>ぱっと現われてぱっと消えるような技はありませんか? 投稿者ならば「@秒数」で時間指定ができますが、視聴者はこのコマンドが使えないので、そのような技はありません。 コメントについてはwikiにまとめられていますので、勉強して下さい http://nicowiki.com/elsecom.html

knock-silent
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 コマンドを使うとコメントが重たくなるのかなと思ったりもしますが まぁ自分で考えても分かんないので早速勉強してみます。