• ベストアンサー

グアムのオススメスポットは?

グアムのオススメスポット教えてください。楽しい思い出ができればと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.2

グアムのことでしたら下記URLで・・・ ・サンドキャッスルのディナーショー ・恋人岬で日の出を拝し、朝市見学 ・南部観光ツアー   タロフォフォ滝傍のYOKOI-CAVE(英雄 横井ケーブ)   途中のチャモロ村(椰子油をお土産にどうぞ) ・椰子の木陰で「のんびり」   当方は これ専門 (^^) 12月に入るとホテルも街もクリスマスのデコレーションを飾りだします。  イルミネーションは綺麗ですよ。

参考URL:
http://www.gvb.com/contents/frame.html

その他の回答 (1)

• sydneyh
回答No.1

グァムについては、過去たくさんのスポットについて質問されています。 質問をする前に、まず過去ログを検索した方が、たくさんの回答がわかってお得だと思いますよ。 ところで、私も以前何回か回答しましたが、マリンスポーツ専用の孤島「ココス島」は最高です。 グァム本当よりよっぽど海は綺麗だし、そこに至るまでのフェリーもなかなか楽しめます。 <Welcome to COCOS Island>

参考URL:
http://www.gvb.com/cocos/index.html