大阪、京都で24時間営業の銭湯

22日に大阪駅近辺のイベントにいくので、宿泊先を探しています(T_T) 24時間営業の仮眠室つきの銭湯、またはシャワー...

noname#146260 さんからの 回答

• 2011/08/12 09:42
  • 回答No.1
http://jiqoo.jp/tempo.php?tempoNUM=9931772 自遊空間新京極

よしもと店 こちらはシャワールームありますよ。全国に展開している

ネットカフェなんでセキュリティも大丈夫だと思います。ここでしたら、

清水寺まで歩いて30分かかるかぐらいで途中八坂神社や高台寺、

二年坂・三年坂を通るんで観光にも最適ですよ!

新京極は京都の繁華街ですんで、食べるところも多いですよ。

お風呂入りたいなら京都タワーの中に銭湯あります。朝7時から営業

してますよ。駅の近くだから分かり易いです。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。