• 締切済み

大阪、京都で24時間営業の銭湯

22日に大阪駅近辺のイベントにいくので、宿泊先を探しています(T_T) 24時間営業の仮眠室つきの銭湯、またはシャワーつきのマンガ喫茶を探しています! 女性が一人で泊まっても大丈夫そうなとこがあれば教えてください。 21日に夜行バスで出発し、22日朝に大阪駅について1日イベントにいき、夜どこかに宿泊して23日は京都(清水寺にいきたい!)を観光する予定なので、京都付近でも構いません(;o;) 埼玉県から一人でいきます。 親切な方教えてください(;o;) .

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.2

若い頃は京都のサイバックをよく利用してました。 シャワーありますし、繁華街のわかりやすいところにあります。 http://www.cybac.com/information/kawaramachi/service.html 大阪からは『阪急線の梅田駅』から『河原町駅』行に乗ってください。 河原町とは、東京で言う銀座一丁目と同じ、京都の中心部です。 そこから徒歩5分ってところでしょうか。

noname#146260
noname#146260
回答No.1

http://jiqoo.jp/tempo.php?tempoNUM=9931772 自遊空間新京極 よしもと店 こちらはシャワールームありますよ。全国に展開している ネットカフェなんでセキュリティも大丈夫だと思います。ここでしたら、 清水寺まで歩いて30分かかるかぐらいで途中八坂神社や高台寺、 二年坂・三年坂を通るんで観光にも最適ですよ! 新京極は京都の繁華街ですんで、食べるところも多いですよ。 お風呂入りたいなら京都タワーの中に銭湯あります。朝7時から営業 してますよ。駅の近くだから分かり易いです。