• ベストアンサー

パンサー10.3でOSX用のATOKIは14で使えます?

パンサー10.3で使えるソフト、使えないものがあれば教えて下さい。あとビーズクリューとか。まだ持ってませんがパンサーのソフトだけで使えませんよね?結局ATOKIとセットで持っていないと意味ないし。ことえりでは入力物足りないし。 メールのエントラージュとか使えてますか? インターネットエクスプローラーは大丈夫?

• futa3
  • お礼率88% (392/443)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

10.3のことえりはかなり強力ですよ。 また、保証外ですがATOK14は使えます。 Office.Vのものは今のところ何も問題が出たものはありませんのでエントラージュも大丈夫です。 インターネットエクスプローラは標準でついてきますので当然使えます。 ノートンの製品はどうも動作がおかしいようですのでインストールは今は控えた方がいいです。 .Macに入っていたらbackupが動作しません。ver2がでるのを待つしかないとのことです。

futa3
質問者

お礼

あすかさ~んいつもお世話様です。今日ショップで G5触ってきましたが、パンサー使用で イラレ10の書体全てヒラノギOSAKA他すべて 文字のツメがききませんでしたけど・・・。 これってATMの関係?ですかね。 私はまだジャガーで止めておきます。 何せ、ATOKIもバージョン上げねばいけないし、 まだいろいろやっかいそうですねえ。ことえりが そんなに入力良くなったのですか?あれだけ 入力イライラさせられたことえりが・・・。 全体像が分かり易くご説明いただきまして、 助かりました。

その他の回答 (1)

noname#222916
noname#222916
回答No.1

ATOK14に関しては下のURLに書いてあります。 この手の質問は、各OSやアプリケーションのHPに行けばある程度の情報は収集出来ます。 まずは自分で調べた上で、それでもわからないことを質問するのがマナーだと思いますが。 ちなみにATOK14の場合、検索してから下のURLに辿り着くまで1分とかかりませんでした。

参考URL:
http://www.justsystem.co.jp/os/macosx/index.html
futa3
質問者

お礼

いやはや失礼致しました。有り難うございました。