• ベストアンサー

メディアセンターPlayReadyの更新

ウインドーズのメディアセンターでPlayReadyの更新が出来ません。何故でしょう だからTVの画面が映りません。信号は良好になってチャンネルも全チャンネル認識しています。。 直し方をお教えください。 2通の回答を貰いましたが試しても改善できません。他に方法があればお教えください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanapansy
回答No.1

先日、OSを入れ替えた際に同様の現象ではまってしまいました。 私の場合は以下の方法で解決できましたので試してみてください。

参考URL:
http://rthree.sblo.jp/?1313031450