• 締切済み

youtubeの動画をPSPに送る方法

送り方の説明の動画を見てもよく分かりません。 windows XPを使っていた時は、スラスラとできていたが、 windows 7に変えた日以降、操作やファイルのしくみが違うせいか、ゴチャゴチャになりました。 windows 7のパソコンで動画をPSPに入れる方法を教えてください。

みんなの回答

• TATUHIKO1
回答No.2

ANo.1で回答した者です。    変換方法ではなく、送る方法でしたね。 質問文、読み間違えてました。すみません。  現在、PSPで使用しているメモリースティックを PCに読み込ませ、動画フォルダーに 直接送る(コピー)する方法はどうでしょうか。  USBケーブルを使うより確実だとは思うんですけど。

MARIOworldhouse
質問者

お礼

補足した内容が自分で分かりました。

質問者

補足

メモリースティックに直接動画入れる方法があったか!! 回答ありがとうございます!! ただ、もう1回だけ再回答お願いします。 ノートパソコンということを伝えるのを忘れてました。 メモリースティックをどこに差し込めばいいですか?

• TATUHIKO1
回答No.1

フリーの圧縮・変換ソフト http://www.xmedia-recode.de/download.html サイトはドイツですがソフトは日本語表記なので いらないデータで何度か試せばコツはスグに掴めます。 多分、XPで処理してた時よりも楽にできます。

質問者

補足

ドイツ語だらけだし、サイトの内容がよく分かりません。