• ベストアンサー

PSPで動画が見たい

まずはPSPファイルで、音楽を聴く場合のファイルはMUSICファイルで、写真の場合はPHOTOファイルで、動画場合のファイル名が分かりません、パソコンOSはXPです、動画ファイルはmpgファイルです、ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokonoko
回答No.2

動画の場合は特殊なフォルダを作って入れることになります。 また、動画の形式も変換することになります。 参考URLにて(無料できる)手順が書かれているので参考にしてください。 2ページ目にありますので、御注意を。

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20050809/113093/

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

参考URLの情報を見てみてください。

参考URL:
http://kuro8.blog2.fc2.com/blog-entry-46.html,http://www.geocities.jp/dama_xp/page063.html