• ベストアンサー

河口湖周辺にオススメの園芸店はありますか?

今月上旬に河口湖へ行きます。 周辺に大きな園芸店や花屋さんはありますでしょうか? ブルーベリー狩りやハーブ館も行く予定です。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

確か、道の駅鳴沢に、いろいろあったように思います。 ご確認を。 http://www.vill.narusawa.yamanashi.jp/forms/info/info.aspx?info_id=7302 花の都公園でも、購入出来たと記憶しています。 http://www.hananomiyakokouen.jp/

chipachima
質問者

お礼

早速リンク先を拝見しました。特に道の駅は、そのほかにも楽しめそうです。ありがとうございます。

chipachima
質問者

補足

花苗や果樹がたくさんあるようなところがあれば良いな、と思い質問いたしました。大きな道の駅なら期待できそうですね。