• ベストアンサー

SQL文の書き方

access初心者ですが accessのSQLビューで select [★月] from master のフィールド名の「★」の部分に、今日の月である month(now) を入れたいのですがどう書けばいいものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#27115
noname#27115
回答No.1

これでどうでしょうか? "SELECT " & Month(Date) & "月 FROM"

s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 クロス集計のせいかどうもうまくいきません。 今後の課題にさせていただきます。