• 締切済み

迷ったけど決行して良かった事を教えて下さい。

qiqiqi0123の回答

回答No.9

宝くじかな。 ギャンブルは嫌いでしたが、29歳の時友人に勧められ、仲間20人で3万ずつ出し合って連番を購入。 運よく1等が当たって山分け。端数は言い出したYさんの手に渡ったけど。 でも、驚きより、人間大金を手に入れると人格が変わるって本当ですね。

star_garnet
質問者

お礼

一等ご当選おめでとうございます。私の家族も一等ではありませんが、高額当選者が居ます。ですが、当選金額よりも色々な意味での代償を高く払ってるみたいです。お金がつるむと人間は恐ろしいですね。 回答ありがとうございました。