• ベストアンサー

生駒駅からドライブ

メルトモと初めて会うのですが、 生駒駅で待ち合わせまでは決まっているのですが、 車で移動できるところで、軽いドライブコースが あれば教えてください。 夕方からなので、どこかの施設みたいなところは 駄目だと思います。 例えば、夜景スポットみたいなところがあれば・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ズバリ「生駒山上」。ドライブコースあります。 夜景見られます。大阪と奈良の間にあるので両府県の光の違い見てください。

korekaranohito
質問者

お礼

ありがとうございます。 アドバイスのおかげで上手くいきました。 久しぶりに行きましたが(存在を忘れていました) 久しぶりに行くと、新鮮でとてもよかったです。