• ベストアンサー

ipad2の連絡先に 筆まめの住所録から移行

ipad2の連絡先に 筆まめの住所録から移したいのですが、どしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meta-bow
回答No.1

こんばんは。  まず筆まめで住所録をCSVなどの形式でエクスポート(書き出し)します。 これをGmailやWindowsのアドレス帳でインポート(読み込み)します。 iPad2と同期します。 というのはダメですか? 一応いずれもバックアップを取ってから行って下さい。