• 締切済み

新幹線三河安城駅周辺の駐車場について

今度、三河安城駅から新幹線を利用するので、普通車を4日間程駐車したいと考えております。 安価で安全な駐車場の情報ありましたら、ぜひ、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

三河安城駅周辺には 1日24時間駐車して 1000円以内のパーキングが 迷うほどたくさんあります。 いきなり行って 好きなところを使えばOKです。 屋根があるとかないとか、 駅から近いとか遠いとか、 そんな理由で100円、200円の差があります。 基本的には どこもかしこも無人です。

naka_kom
質問者

お礼

ありがとうございます。 お勧めの場所とか教えていただけると、ありがたいです。 いかがでしょうか?