• ベストアンサー

人名が表示されなくなってしまいました。

携帯のアドレス帳に登録している人から掛かってきた電話番号やメールなのに、着信しても誰からの電話なのか人名が表示されなくなってしまいました。どうしてなのでしょうか。メールならアドレス、電話なら番号は表示されるのですが、その時に誰からなのかが分からず非常に不便です。 解決策を教えてください。それとも携帯の寿命なのですか? ちなみに機種は、auのA1012kです。 たぶん私の設定がどこかで変わったのだと思いますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j-john64
回答No.1

こんにちわ! 記憶だけなので、間違っていたらごめんなさい。 1.名前表示(メニュー35の設定をONに) 2.アドレス帳制限(メニュー442OFFに) これでだめなら、au故障センターに確認かな~。

dropout
質問者

お礼

ほんとうにありがとうございました。 1.名前表示(メニュー35の設定をONに) で、解決しました。 ほんとうに感謝です!