• 締切済み

メディアプレイヤーがフリーズします

メディアプレイヤー11を使っています。 mp3CDを聞こうとすると、矢印が砂時計になって、「応答なし」になってしまいます。 どのようにしたら解決できますか?

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.2

こんな少ない情報から推察出来る事。 (1)光学ドライブのレンズの汚れ又は不良。 (2)mp3CDの盤の汚れ又は不良。

• 41457
回答No.1

12以降なら聴けます。vlcメディア・プレーヤーで聴くよりほかないでしょう。RealPlayerでは聴けなかったかな、失念。MP4なら、jetAudioもあるけど。mp3あまり覚えが無い。