• ベストアンサー

トルネの必要性について。

最近テレビ(BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ])を買ったのですが 外付けHDDで録画も出来るということで PS3を買おうかと思っています。(基本、留守録で見て消すが多いので) トルネの必要性はないのですが、 あったほうがより充実するという方はいますか? PSPも持っていますが、普段持ち歩きしていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

>PS3を買おうかと思っています。 BRAVIAの機能としては確かに「USB接続したHDD」に録画が出来ますけど、それとまったく関係のないPS3が何故質問に唐突にでてくるのか不明なんですが・・・ トルネが無ければPS3では録画は出来ません。 「ソニールームリンク」(DLNA)で録画したものを他のテレビで再生したいと言う事なんでしょうか??

dpxkd008
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 PS3はUSB接続出来ないのですね。 無知でした。すみません。 PS3とトルネがセットのやつを買うことに決めました。 ありがとうございます。